AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

ヘアドネーション

公開日:2020年2月9日 更新日:2020年2月9日

ヘアドネーションのお手伝いをさせていただきました!

※ヘアドネーションとは、病気などの理由で髪の毛を失いウィッグを必要としている子供達のために“髪の毛を寄付”する活動です

最近SNSなどで認知度が高くなっているせいか、ヘアドネーションをされるお客様やヘアドネーションのために頑張って髪を伸ばすお客様が増えている気がします。

基本的には

  • カラーはしていてもOK
  • 結構長さが必要(寄付先によっても色々あるっぽいですが、30cm〜という基準が多いのでそれ以上だと確実だと思います)
  • その他寄付先によって色々条件があるので確認してみましょう

ショートも流行っているし、バッサリ切りたいなと思ったらちょっと考えてみるのもいいかもしれませんね♪

美容室Chara池袋本店

【パドルブラシ無料名入れイベントのお知らせ】

 

 

#キャラ池袋
#Chara池袋
#アヴェダサロン
#AVEDAサロン
#アヴェダカラー
#AVEDAカラー
#資生堂プロフェッショナル
#SHISEIDOprofessional
#ヘアドネーション
#サロンソリューション

 

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)