AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

ヘア ドネーション

公開日:2018年5月2日 更新日:2018年5月2日

先日学生さんが髪をヘアドネーション(髪の毛を寄付すること)をしたいとのことでしたので

バッサリ髪を切りました。
※うちでは送るまではしていないのでご了承ください

まずは、、医療用のウィッグを作るには大体30cm以上ないといけないみたいですので

30cm測って小分けに細いゴムで止めます。

その切った髪の毛をジップロックか何かに(あまりぐしゃっとならない程度の大きさのもの)

入れましょう。そしたら封筒に入れヘアドネーションをしているところに送りましょう。

 

そして、この子は、、

 

こんな感じのボブになりました!

スタイル的には、ボブベースに少しレイヤー(段のことです)を入れ全体を少しだけ

軽くしました!前髪は大人っぽい方が良いと思ったので作りませんでした・

長いのも良いけど短いのも短いのも似合っていました。

 

 

 

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)