AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

ブリーチなしのハイライト!

公開日:2020年3月28日 更新日:2020年3月28日

今回はブリーチを使わないハイライトの紹介です!

 

使用しているカラー剤は全てアヴェダカラーです。

ブリーチを使用したハイライトは、ほとんどがダブルカラーとなるためシャンプーの数や2回に分けて塗るなど工程が多くなります。

メリットとしては色の範囲が広く、ハイライトが目立つため陰影がつき綺麗な動きが表現できます。

デメリットはブリーチを使用するのでやはり、ダメージ。

それと工程が増えるので時間が長い。。

ブリーチ無しでは、

メリットは、ダメージが少なく工程も少ないので時短になりますよね。

そして、色持ちも良いです。

デメリットとしては、ブリーチで抜いていないので色の幅がやや少なめですね。。

どちらが良いのかは、ライフスタイルや、好み、どういう風にしたいかによるかと思いますのでご相談くださいね!

インスタはこちら→

 

そして、いつも折り紙で色々なものを作ってくれているHさん!

 

今回の作品は。。。ですね!

桜です!

グラデーションの折り紙を使っているのでこのリアルさ。。。

すごいな、、、

そして、、、最近私がハマってるいるほうじ茶シリーズから、、

 

『ほうじ茶ティラミスチョコレート』を買ってきてくれました!

ほうじ茶にマスカルポーネ+チョコレート。。。夢のコラボ。。。

ズルくないですか?

食べなくても美味しいのが伝わるじゃないですか?

実際に、、一瞬で無くなりました。(写真撮っとけば良かった。。)

Hさんいつも本当にありがとうございます!!!

 

 

この間、小金井公園に行ってきました!(自粛前です。。。)

まだ、桜が咲き始めているくらいでしたがとても綺麗でした!

みなさんはもぜひ!

 

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)