AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

バレイヤージュ

公開日:2023年1月5日 更新日:2023年1月5日

こんにちは!!
スタイリスト玉城光です!
今日はブリーチを使用したデザインカラーを載せていきます!
Before。
過去に2回ブリーチをしていて、どちらも前頭ブリーチをされたようです。
今回は筋を作り毛先はグラデーションで繋がる【バレイヤージュ】を作っていきます。

after。


いきなりafterですみません。
Beforeの状態を見ると根本から前回までのブリーチの間に8センチ程空いています。
そこにブリーチで筋を使りました。
筋の周りを暗く染める事で陰影が出来き、立体のあるカラーになります。

このカラー技法は白髪が気になる人にもおすすめで、色んなブリーチデザインを使う事でただ白髪を暗く染めるしか出来なかった人でも、ブリーチが加わった事で明るいグレーなども楽しめます

バレイヤージュカラーはコテで巻くとカールした髪と筋が重なりより立体的で可愛くなります^_^

白髪が気になる方もそうでない方も色んなスタルを楽しんで下さい!

ご来店是非お待ちしております!

 

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)