AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

バッサリカット

公開日:2019年4月4日 更新日:2019年4月4日

 

before。


長さは胸下まであって
毛量が多いお客様です。
スタイルは決まってなかったのですが、急遽バッサリ切る事に!
いきなりボブやショートは抵抗があるとの事だったので、ミディアムくらいの長さに切る事に。
あえて跳ねるように切って、外ハネスタイルにします。

after。

根元から中間まではストレートアイロンを使用せず、ブローによる矯正で自然なストレートに♪
毛先はのカットはあまりパツっとさせたくなかったので、軽さも入れてます。

Back
カラーはオリーブベージュで、赤味の出づらくなる色を使用しました!
自然光だとくすんだ透明感のある色になってます♪


いきなり短くというのが不安な方はミディアムくらいにして、次のカットでもう少し短くしたりなどの調整をしても良いかもしれませんね♪
外ハネのスタイルもトレンドですし、まだまだ流行っておりますので、是非ご相談下さいませ^_^

【キャラ池袋/chara池袋/池袋東口/スタイリスト玉城光】
玉城 光

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)