AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

ハードルが高いメニュー。。。

公開日:2019年7月18日 更新日:2019年7月18日

􏱹􏱺􏱱􏱻􏱫􏱕􏲕􏱻􏱹􏱺􏲕􏱗􏱨􏱆􏳹􏱢􏰇􏲵􏱲􏰟􏱭􏱡􏲟􏱞􏱾􏳳􏰺􏱉􏲊􏲋􏲌􏳴􏰗􏱡􏱢􏱭􏲞􏱢􏱳􏱞􏱜􏳮􏳰􏱤􏳺􏳻􏱡􏱤 􏱐􏲀􏱶􏰠􏰹􏳱􏱲􏳏􏰨􏱡􏱢本日はインナーダブルカラーの紹介です。

そして今回はとても特殊です。

インスタはこちら→

理由:

1、もともと全体的にブリーチをしていてる

2、今回はインナーはブリーチをしてマニキュア(資生堂プロフェッショナルのアリューリエ)のグリーン塗布

3、その前に全体的に縮毛矯正をかけました

そう!この3番です!

通常だとブリーチや特殊カラーをしている髪には縮毛矯正などはチリチリになるので絶対しませんが、今回は

どうしてもということで、髪の状態を見ながらやっていきました。

この方の髪の毛が強いのもありとても綺麗いになりました!

そしてインナーにはグリーンのマニキュアを、表面には8トーンのマットアッシュのカラーを施しました!

全体的にバッチリですね!

これで、湿気にも強くノンストレスの快適ライフを送れます!

・・・綺麗にかかって良かった。。。

􏱓􏱔􏱕􏱖􏱗􏱘􏱙􏱛􏱜􏲪􏳗􏳼􏳗􏱫􏳵􏲷􏲛􏲚􏳽􏱭􏱀􏰮􏱲􏰛􏰑􏱨􏳨􏳞􏳊􏱶􏱻􏳾􏱘􏱗􏲐􏱲􏳿􏴀􏰏􏱡􏲁􏲂􏳪 

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)