AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

ハンサムショート!けどどこか女っぽ…♡

公開日:2018年10月25日 更新日:2018年10月16日

最近ショートヘアにする女性が急増中です!
そんな中みともスーパーロングからばっさりショートヘアにしてなんともう1年経ちました。

長すぎてドライが5人掛かり(ドライヤーは6台)だったスーパーロング時代、、
(そうです、ハーレムです)

からのafter。(髪の長さがわかりやすい写真がなくて微妙なチョイスですみません・・・)
もはやファッションも相まって完全に少年ですが、今現在さらにこの時より短いかも、、?
ちなみに手前はお台場店のぐっさんに、真ん中は我が池袋本店の店長です。
グアムでの一コマでした。笑

 

もうあの頃の長さに二度と戻れなくなったみとが、ショートヘアの魅力をお伝えしたいと思います。

【今こそ!ショートヘアにする魅力】

ファッションを最大限に楽しむ!
 涼しくなってきたのでストール、マフラー、スヌード、ハイネック、、、
首元にボリュームのある服装が多くなってくる時期。
襟足がもたついたり髪がぐしゃぐしゃになったり静電気が起きたり、、
そんなプチストレスから解放!

女性らしさアピール!
 ショートヘアって男性っぽくなるように思われがち。
実はそんなことありません!
骨格の形を把握してカットすれば、むしろ女性らしいうなじや鎖骨なんかをアピールできちゃいます!
そして小顔効果も狙えたり表情も明るく見えます!

何より手入れが楽!
 シャンプーの量、髪を乾かす時間、軽減します!

 

ここ最近でショートヘアにさせて頂いたお客さまフォト⭐︎

みなさんより女性らしく魅力的になりました〜〜〜♡
もちろん、よりボーイッシュに見せたい!とかスタイリングが苦手!などなど
その他のご要望にもきちんと沿ってカウンセリングをした上でヘアデザインさせて頂きます!✂︎

 

スタイルカタログも是非ご覧くださいね♪

 

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆
ⓜⓘⓣⓞ

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)