AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

ハイライトピンクローズ

公開日:2020年11月24日 更新日:2020年11月24日

こんにちは!!
玉城光です。
今日は細めのハイライトスタイルについて載せていきます。
カットのスタイルは襟足を長めに残したウルフスタイルです。

ウルフカットにハイライトを細めに入れていきます。

色の発色が綺麗なローズカラーです。
暖色系カラーは寒色に比べて色がくっきりわかりやすいのと色持ちも比較的き良いので、色をなるべく持たせたいなーという方は暖色カラーもオススメですよ^_^個性的なウルフカットにも相性抜群です♪
ハイライトカラーなどブリーチを使用すると抜けた時にどうしても金っぽく抜けてしまいます。
そんな時に暖色系だとピンクシャンプーを使用するとだいぶ色をキープ出来ます!
週に2、3程ご自宅でシャンプーする際に是非使ってみて下さい!
毎日使いしてしまうとピンクシャンプーが定着しすぎて、カラーチェンジしたい時に色が入りづらくなる事もあるので、週に2、3回がおすすめです^_^
カットは襟足の長さは長めにキープしてワンカールに外ハネにできるように設定してます。
それに対して表面の毛は後頭部をふわっと丸く見せる為に少し短めに段差をつけてます。
ウルフカットのスタイリングは見た目以上に簡単で毛先は外ハネのワンカール表面は内巻きのワンカールと割と簡単な巻き方なので慣れると楽ですよ^_^

長さや段差の設定でカッコよくも可愛くもなるので是非ご相談ください!

【キャラ池袋/ウルフカット/ハイライトカラー/ローズカラー/ケアブリーチ/髪質改善トリートメント/レイヤースタイル/玉城光】

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)