AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

ハイダメージ毛から縮毛矯正×髪質改善

公開日:2020年9月16日 更新日:2020年9月16日

こんにちは!
玉城光です^_^
ちょっとずつ涼しくなってきましたね♪もう夏終わっていくのでしょうか。(_ _)。。。
来年こそは夏らしい事したいですね♪
はい!
本題へ!
今日はハイダメージ毛+癖が強い髪の毛から縮毛矯正してさらに髪質改善をし、綺麗な髪を取り戻そう♪内容を書いて行きますね^_^

まずはビフォー写真を!全体がブリーチされてる状態かつ癖が強く濡れた状態はかなりダメージをうけてます。
矯正したいけどブリーチをしてるという事ですので、リスクのある縮毛矯正はオススメは出来ませんが今回は相談の上、なるべく負荷をかけづに矯正して+髪質改善をしていきます。

ブリーチ毛のお客様はよくあると思いますが、ブリーチした状態から矯正をしたい!というと大体断られてしまいますよね。。。
ですがそれも正しい判断の場合もございます。やはりブリーチ毛に矯正は難しい技術ですので!

なので出来ればご相談の上矯正をかけたその!!その!!!1ヶ月後になるべく髪質改善をして頂きたいです!!

一回の矯正だけでは癖は直せてもダメージはやはり受けてしまいますので、本当に綺麗に取り除いていくには是非やって頂きたいです^_^♪

施術の途中経過に移りますね!笑薬剤や時間の調整をしっかりして矯正をしつつ【資生堂サロンソリューション】髪質改善を同時進行していきます。矯正と髪質改善が終了してのお写真です!
かなり綺麗になったかなと!!
今回は矯正+資生堂の髪質改善をしたので、ダメージをさらに抑えられてかなりサラサラになりました!!

そこかららさに資生堂の【カラーミューズ】カラートリートメントしていきます! 今回はヴアィオレットのカラーを入れました!
ビフォーの状態から比べると色も入れる事によって大分綺麗になったかと!
この1ヶ月後に再度髪質改善をしていくと更に綺麗な髪質になっていくので!
ダメージでコンプレックスの方や、ブリーチからどうにか綺麗にしたい方は是非ご相談くださいませ!!

やはり大事なのは矯正は何とかかけれたとして、その次の施術ですね!なるべく髪質改善を!←しつこいですね笑
でも本当に綺麗なるルーティーンだと思うので♪
是非ご参考にしてくださいね!

最後まで読んで頂きありがとうございました!
僕、玉城光指名髪質改善クーポンもございますので!

玉城光

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)