AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

ニューカマー

公開日:2019年1月12日 更新日:2019年1月12日

ニューカマー!

今日は紹介したい子たちがいます。

今年の4月からキャラグループの家族の一員になる2人(男女1人づつ)です。

入社前研修ということで定期的にサロンワークと練習に来ています。

今日は二人揃ったのでなんとなく紹介します!

※紫と金髪の子です!(美男美女)

営業後のシャンプー練習を まりな姉さんと、光兄さんが先生として見てます!
(シャンプーって慣れてないと十分もやったら腰が壊れるんじゃないかと思うくらい辛いんだよなー)

二人ともこれから素敵な美容師になれるようにこちらで全力でサポートするから大変だけど頑張れ!

そして

いつも折り紙を折っていただいているHさん。

本日は、バレンタインまで飾れそうなデザインのハート型のツルです!

・・・発想がすごい。。。

和なテイストもあり綺麗ですね!

そして、、西武でいつも並んでいて買えないオードリーのお菓子を、買ってくださいました!

 

 

 

わざわざ並んでくださって。。。。

感謝です、、、

Hさんいつも色々とありがとうございます!

 

 

 

ですが、折り紙の折り方教えて頂いたのですが、全くできる気がしません。。。。

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)