AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

コレクション

公開日:2015年10月18日 更新日:2018年4月6日
私は、何かキャンペーンがあるたびに
シャンプーや、アウトバス、トリートメントなど、、たくさん買ってしまう女子です。。
この前はアヴェダのインヴァティの三セット購入しました。
昨日はインヴァティの気分でしたので使ってみましたあ♡
基本オーガニックは香りが残らないので、
使用した時だけのお楽しみです(´☣౪☣)
香りを吸い込んで、体の中から癒されて欲しい理由もあるようですよ(o◞ิ‿◟ิo)
朝、頭皮の匂いも気にならなかったです!
今日はデビルのシャンプーで頭スースーしながら寝たいと思います(´☣౪☣)
そして、今度は資生堂から新しく出た
フューチャーサブライムのシャンプーを狙っています。
大事に今あるシャンプー使って、
このシャンプーはこの髪質に合うなど、、
わかりやすく報告できるようにしたいと思います!
なので、気になるシャンプーがございましたら、情報をお伝えいたします。。
キャラにあるシャンプーの数は膨大で、、
まだ購入できていないものも多々ありますが、、
全部一度は使わせていただいておりますので、ご安心ください。。
でも、、アヴェダのシャンプーは特に
色んなテーマのシャンプーを
トリートメントと組み合わせて使うことができますので、私のようにインヴァティで頭皮ケアシャンプーしたら、毛先にダメージレメディで補修するなど、、
色々髪質に合わせてお使いいただけるそうですよ!
{BB02C86E-8923-4A4A-8F0E-0D750479E641:01}

これ、まだ写ってないのもありますが、、

私の宝物です(´☣౪☣)
犬はちゃんと私のコレクションですよの
ためだけに協力してもらいました。ありがと愛犬!
あーあ。。
フューチャーサブライム、、年内に買えたらいいなあ。。。店長。。༼⍨༽

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)