AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

アヴェダ講習

公開日:2019年3月5日 更新日:2019年3月7日

第1火曜日はお店の定休日なので、
健太さんと佐々木と表参道にあるアヴェダスタジオにてカラー講習へ行ってきました!

今回のテーマーはその人のライフスタイルに合わせたカラー、カラーの持つ色の雰囲気などを学びに行きました!

例えばスポーツをしてる人なら髪の毛がなびいた時に色がどう見えるか、髪質のが硬く重い人に対するカラーなど、 

1番左のモデルの方の職業なんだと思いますか?
僕は雑誌などで活躍されてるモデルさんかなーと思ったのですが、
なんと、シューティングゲームの日本一の方らしいです。
ゲーマーさんですね!
カラーはインナー部分にヴァイオレットが入っててすごくカッコよく、ゴージャスな感じでした!
一般的なゲーマーのイメージってメガネかけてて、おとなしいイメージを勝手にしていたのですが、
カラーのイメージで大分変わるのですね。

お客様が素敵なお仕事をされてて、それをさらに綺麗に素敵にをお手伝いをするのが僕らのお仕事。
改めて初心に戻れた気がします^_^♪

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)