AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

アヴェダカラーべージュ

公開日:2019年3月24日 更新日:2019年3月24日

before。

半年空いたカラーなので、根元の5~6センチは新生毛が目立つ状態です。

プリン。ですね!

中間から毛先にかけてはカラーのダメージ履歴や今の季節は乾燥が強いので

枝毛や引っかかりが目立つ状態です。

今回はカットでまず1番痛んでる毛先を6から7センチカット。

枝毛切れ毛を処理していきます。

カラーはオーガニックカラー「アヴェダカラー」を使用します。

根元は6トーンの明るさに

毛先7.5トーンの明るさに染めていきます。

色味はベージュをベースにラーベンダーで毛先の黄色味をカバーして

ミルクティーベージュにしあげます♪

after。

カットだけで毛先の指通りが本当に変わるので、最低でも2ヶ月に1回のメンテナンスカットは凄く大事ですよ♪

ラベンダーで黄色味を抑えて、艶のある髪に♪

Back。

毛先にかけて明るくなるベージュカラーに♪

アゥェダのツヤ感と色持ちを是非是非!皆さんも実感してください♪

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)