AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

みなさん初めまして!

公開日:2020年4月4日 更新日:2020年4月4日

 

 

 

みなさま初めまして3月よりキャラ池袋本店の
メンバーの一員となりましたスタイリストの
石川 拳矢(いしかわ けんや)
instagram    〈@_kennnya6_〉
と申します!

出身地は福島県の二本松市と言う中通り地方になります。
観光などで行ったことのある方は多いと思いますが自然が豊かで、人情味溢れる地元愛の強い方々が沢山いらっしゃいます。

上京してからは、もう数年経ちますが、未だに東北弁の強い訛りが直らないので聞き取りにくい場合もあるかもしれませんどうかご愛嬌でお許し下さい笑

僕はボブスタイルや、ショートスタイルが得意で、特に顔周りの髪の長さで人の印象はとても変わります。

人の印象は55%『見た目』で決まると言われており、第一印象はなんと2秒で決まってしまうそうです。

なので僕はこだわり持ってカットさせて頂きます!

 

ボブやショートに興味があるけど勇気がない方
癖毛や髪の量が気になりなかなか踏み出せない方
・カラーやカットでオシャレにイメージチェンジされたい方
・自分に合うスタイルがわからず悩んでいる方

などなど悩みは多いと思いますが、カウンセリングからしっかりさせて頂きながら施術させて頂きたいと思います。

また、カラーリングではその時の季節やトレンドに合わせて最適な提案をさせて頂きたいと思います。

普段髪を下ろしている方、結んでいる方、巻いている方、様々なライフスタイルの方がいらっしゃると思います。
僕はよく、そういったお客様のスタイリングと相性の良いように毛先のグラデーションやハイライトを提案させて頂いています。
そうすることによって、髪に陰影がつき柔らかさや、動きが出やすくなる効果があります!

グラデーションやハイライトは
『キツく見えてしまいそう』
『ケバい印象になりそう』
などといったお声をよく頂きます。

ですが、細かい調節をすることにより、派手になりすぎないカラーに仕上げる事が可能です。
グレイカラーや、当店のAVEDAカラーを使用する事でお上品なスタイルも楽しめると思います!

ご相談頂ければお客様にお似合いになるスタイルの提案をさせて頂きますね!

 

長くなってしまいましたがみなさまのお洒落の手助けのために少しでも力になれれば嬉しいです!

何卒よろしくお願いします。

 

スタイリスト 石川

 

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)