AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

はやめのなつやすみ!

公開日:2018年5月10日 更新日:2018年5月10日

 

 

こんにちは!スタイリストの佐々木です!

 

 

タイトルにもあるように只今地元に帰ってきて早めの夏休みを満喫しております!!!

 

 

僕の地元は宮城県の気仙沼っていう夜9時になると町が真っ暗になってやってるお店は居酒屋さん2、3件の超田舎です!

 

 

地元に帰ってきてからはいろんな人の髪の毛をカットしたり、カラーしたりと美容師らしい事をしてあげて本当に手に職をつけて良かったなと思いますね!

 

 

地元に帰ってくるのは1年半ぶりくらいなのですが、前回帰ってきた時と比べると少ししか復興してないような感じがありましたね

 

 

話によると、地面をかさ上げして防波堤を高くする予定が、地面をかさ上げしないで防波堤を高く作った事で海が見えないと苦情が殺到したらしく復興が進んでない状態みたいです。

 

 

どっちが良いのかなんて僕には正直わかんないですが、震災の時みたいな被害が起きないならそれでいいと思いますね。

 

 

 

 

これが震災の次の日の朝で、

 

 

 

 

これが7年経った今の状態ですね。良い写真ではないですがたくさんの人にこの現状を知っていただけたらなと思います、

 

 

まだまだ復興途中ですが次帰ってくる時にはもっと復興してることを願って僕も東京の地でめちゃくちゃ頑張ります!!!

 

 

残り1日地元で体力満タンにして土曜日からお客様を可愛く、かっこよくしたいと思います!!!

 

 

 

 

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)