AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

かき氷🍧

公開日:2019年9月20日 更新日:2019年9月20日

こんにちは!キャラ池袋本店スタイリストの貴也です!

 

先日、ずっと行きたかった「かき氷屋さん」にようやく行けました!

吉祥寺にある「氷屋ぴぃす」というかき氷屋さんです。

お席がカウンター8席程しかないお店なんですが、SNS映えする人気なお店です!

今回注文したのは「SPぶどうレアチーズ」という、その日から発売の新メニューでした!

志村葡萄研究所から取り寄せてる

シャインマスカット

マドンナの宝石

バイオレットキング

富士の輝

という、かなり大粒のぶどう達が

ふんだんに乗っかってて、しっかり中の方にも入ってる贅沢なかき氷です♪

レアチーズ氷と一緒に色んなぶどうが入ってるので、甘すぎず天然のぶどうの甘みと酸味を感じることができる、かなり満足する一品でした!

是非、気になった方はご賞味ください!

オススメです♪

 

 

スタイリスト貴也

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)