AVEDA認定ファミリーサロン Chara【キャラ】池袋本店

ブログ

おまかせショート♪

公開日:2020年1月6日 更新日:2020年1月7日

あけましておめでとうございます!

2020年もみなさんを可愛く綺麗にかっこよくさせて頂きたいと思いますので、

よろしくお願い致します!✂︎✧‧˚

 

新年早速、バッサリカットさせていただきました!

ここ10年以上ミディアムとロングを行ったり来たりだったというお客さま!

ショートにしたいけど似合うかがわからないと不安を抱いておりました。

お客さまの服装だったりお顔立ちイメージで今回私からは丸みのあるショートボブをご提案させて頂きました!

オレンジ褐色しているヘアカラーは冬仕様の少し落ち着いたピンクアッシュで柔らかい透明感を。

Before☟

After☟

耳にかけたり簡単なアレンジを効かせやすいスタイルなので

徐々に慣れてきたらもう少し短くしてみたりパーマをかけてみたり、今後もショートをたっぷり楽しめるようにアドバイスさせて頂きました!

ショートと一言でいってもスタイルはたくさんありますので、必ず似合うシルエットが見つかりますよ!

 

スタイルチェンジ、お気軽にご相談ください♪

 

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

🅜🅘🅣🅞

健やかな美しい髪へ
Charaはあなただけの理想のスタイルを叶えます

ホットペッパーでWeb予約する

ご意見・ご感想、メニューについてのご質問など気になる点がございましたらLINEにてお気軽にお問い合わせください。

※LINEでのご予約は承っておりません。予めご了承ください。
※ご回答にお時間を頂く場合がございます、お急ぎのお問い合わせはお電話ください。

定休日: 第一火曜日
平日・土: 10:00〜22:00(最終受付: 21:00)
日・祝: 10:00〜20:00(最終受付: 19:00)